落っこちた~♪

久しぶりの更新になってしまいました。

ずっとポケモンやってましたーw
ポケモンって言っても、流行り(もう廃れ気味?)のGOじゃないです。
青です!
小学生の頃、恋い焦がれた憧れの青!!

3DSのダウンロード版をせっせとこなしております。
初代ポケモンは、やるの7、8年ぶりかな?と思うのです(結構いい年になってからも、ゲームボーイ引っ張り出して遊んでましたサーセン)が、結構記憶残ってるものですね。
「この辺でライバルが出てくるぞ…」とかねw
懐かしくて面白いです(^q^)

新作サン&ムーンもたぶん買います!
どっち買うかまだ決めてないですけどねw


…ポケモンの話はまぁいいやw(;´_ゝ`)
タイトルの通りです!!

見事、稲葉ソロ落っこちましたーーーー!!!!
松本ソロは申し込んでないです(´▽`;)

まぁわかってたよ!
落ちることなんてね!!
だからショックはそんなにないです…たぶん。

わ、私にはポケモンがあるんだからね!!
ソロ行けなくても大丈夫なんだからっ!。・゜゜(ノД`)

目指せポケモンマスター!!!・゜・(つД`)・゜・






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR