ペンブラの続き読みたい読みたい読みたい

今日は椎名あゆみ作『ペンギン☆ブラザーズ』を数年振りに読み返しております。これもう、10年以上前の作品になっちゃうんですねー。いやぁ、私も年取ったわw

今読んでも、ヒーロー(?)の一色宵威くんは非常にかっこいい!椎名あゆみ先生の作品の男キャラの中で一番好きかもしれない…。クールなのに、決めるときはきちんと決めるところが、女心をくすぐるんだよーwwこれ、真壁くんも同じw

一色は、女の振り方までかっこいいから困る。「食ったよ、チョコ…」ってあれねw全くニクい男です。あんな振り方されたら、ますます好きになってしまうではないかwwちゃんと嫌いになるように振ってくれないとねぇw諦められないわw

打ち切りになっちゃったから仕方ないけど、ちゃんと主人公が誰かと結ばれなかったのは非常に残念です。ちゃんと一色とくっついてほしかった…(小柴が相手だったら泣くw)。今度のCookieで、椎名先生って読み切り描くんですよねっ。無理なのはわかってるし、椎名先生ももう描く気はないんだろうけど、Cookieでペンブラの続き描いてほしいなぁって思っちゃいます。

まぁ…100%ないでしょうけどねw

しゃーない。既存の5巻だけで、一色に精一杯萌え萌えしてやるんだ!


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR