テレ朝ドリフェス終わりました

終わっちゃいましたー、ドリフェス!
これで今年のB'zは見納めかな。
2015年のB'zはやけに活動的だったので、1年で合計9回(かな?)会うことができました。
来年1月には稲葉さんに会えることが既に決まってるし、ファンとして嬉しい限り。
(松本さんにはいつ会えるんだろ…)

さて、今日のドリフェスの話(’-’*)
セトリについては……品川ショケのセトリを見ないで行ったほうがよかったかも( ̄▽ ̄;)
「(品川セトリ)-(レア2曲)=(ドリフェスセトリ)」になるかもなって予想してたんですが、その予想通りの展開になってしまいましたw
大好きなCallingとギリチョをやってくれたのはよかったんですが、やるだろうなぁと思っていたのでそんなに感動はなかったですw
もちろん聴けて嬉しかったですけどね!
これで悔いなく年越せますよ、うん。

印象的だったのは…稲葉さんがラスベガスで歌詞とちったことw
私の周りのB'zファン、皆笑ってましたw
後は~、「裸足の女神」のとき、花道でB'z2人がイチャイチャイチャイチャしてたのが微笑ましかったです。
仲良きことは美しきかな。

ちなみに今日、本当は夜行バスで帰る予定だったのですが、頑張って走ったら新幹線に間に合っちゃいました。
普通の指定席はいっぱいだったので、グリーン車です。
人生初のグリーン車!
まさかこんな形でグリーン車デビューするとは思いませんでした。
これが最後のグリーンかもしれないので、広々とした椅子とふかふかカーペットをよーく味わっておきますw
(今、新幹線の中なのですw)



スポンサーサイト

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR