ときめきトゥナイト文庫版4巻

新作カット目当てに、新装版も買っちゃおうかと迷い中。


4巻の自分用メモ

・過去で望里救出大作戦
・8歳真壁くん「たぶん…きらいじゃなかったと思うよ」
・筒井、操られる
・8歳真壁くん「さわるな」「おれがはこぶ」
・真壁くん裸サービス
・蘭世「どこまでもついていく つれてって」→後ろからハグ
・12歳真壁くん、着せ替え人形化
・大王vs真壁くん
・人間界で真壁くんと同居開始
・ダーク・カルロ登場
・夢の中に閉じ込められた蘭世を助けるため、真壁くん魔界へ
・ターナ「わたし きょうみたいな俊 はじめてみたわ」
・真壁くん「好きとか 嫌いとか そんな言葉では かたづけられないんだ…」
・真壁くん(母親のように 姉のように 妹のように 親友のように …恋人のように)
・蘭世の部屋でネックレスを直す→キス未遂
・神谷家で忘年会
・蘭世泥酔
・蘭世「真壁くう~~~~~ん だっこ♡」


大王と和解して「日の世紀」が始まった…ということで、ひとまず「第一部第一章」が幕を閉じたと考えてよいのでしょうか。
人間界に戻ってきてからの真壁くんと蘭世は、もうラブラブと言ってもいいくらいですねw

あのキス未遂はな~!
蘭世と一緒に心の中で「きゃーっ きゃーっ きゃーっ」って叫んじゃったよwww
ご飯できるのがもう少し遅ければ…q( ゚д゚)p
不器用な真壁くんが、一生懸命ネックレスを直そうとしてくれてる姿に萌え。

最後の忘年会シーンでは、酔っ払って真壁くんに甘える蘭世が可愛い。
「言いたい台詞がある」という蘭世に、「いうな!わかってる」って照れながら返す真壁くんがいいっwww
その後、窓の隙間に立てかけられてる蘭世にワロタww


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR