稲葉ソロenⅢ決定ですってよ

昨日知ってびっくりした。
だってソロって…去年やったばっかりじゃん!w
正直、「えっ!?またぁ!?」と思ってしまった( ̄▽ ̄;)

あ、でも活動してくれること自体はすごく嬉しいです!
エピックナイト終わって、ちょっと燃え尽き症候群っぽくなっていたので(;゜∇゜)
ツアー終わってすぐ、また次のツアーの発表…ああ、素晴らしい!!w

ただ私はソロよりも、やっぱりB'zのが好きなのでね。
そこだけちょっと残念……って、私嬉しいのか文句あるのかどっちだよってブログになってしまってますがww

とりあえず、FC優先では地元の日本ガイシを申し込むつもりですー。
あとは~…千秋楽も行きたいけども、激戦でしょうねぇこれは。
enⅡ千秋楽では、最後の稲葉さんのメッセージで感動したからまた行きたいけども。

今から来年頭のスケジュールなんて、よくわかんないしなぁ。
まぁ流れに身を任せてチケ取り頑張ろうw

稲葉さんはアリーナツアー決定として、松本さんは何やるのかな。
私、松本ソロ行ったことないんだよなー。
去年も思いっきりハズレたし( ̄ヘ ̄メ)
一回くらい行ってみたいぞ!!

スポンサーサイト

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

あっさりでしたね

次が決まった事は嬉しいですが、ちょっと私も複雑な気持ちです。

なぜ、またソロなのか?!
エピックデイの出来栄えから、B'zとしての作品に限界を感じているんじゃないか?!
なぜ、enⅡ⇒en-ball⇒enⅢ に戻ったのか?!
とか、考えてしまいました。


ソロは嬉しいのですが、チケットが取り難いので、ちょっと疲れるんですよね(゚Д゚;)
そん私も 嬉しいのか文句あるのかどっちだよ みたいなコメントになってしまいました(笑

お互い、チケットを取れることを祈りましょう!

ソロアルバムも出るんですかね( ・◇・)

個人的には、ソロは4、5年に一度くらいのペースで十分です(;´∀`)
その方がプレミア感あるしw

B'zのライブだったら、行きたい公演のチケット取れないとものすっっっごく悔しいのですが、
ソロなら結構諦めつくというか…w
あら残念~くらいの気持ちでいられるので、今回は気楽にチケ取り頑張ろうと思います(^-^ゞ
そもそも今回は、B'zのツアーみたいにアホみたいな回数参戦する気ないですしw

あと日程見て思ったんですけど、今回平日公演多いですね(-_-#)
神戸2days両方とも平日だし…
名古屋も片方平日だし…
ツアー急に決まったから、土日に会場抑えられなかったのか!?とか邪推してしまいますw

だけんどさんは、武道館狙いですかね( ・∇・)
武道館、テレ朝フェスで一回行っただけですが、国旗があって雰囲気あるいい会場ですよねー。


アルバムでてほしいですね

そうなんですよ!ソロは、たまにだから良いんですよ!プレミア感!

てっきり、ソロも全部参戦するノリだと勘違いしておりました(゚Д゚;)

桃時計さんのおっしゃる通り、
私は 武道館 狙いで申し込みました!
たしかに良い場所です!とはいえ、enⅡみたことをサッパリ忘れていましたが(苦笑

そういえば、en-ballって、いつ映像化されるのですか?笑

今年のB'zは活動的すぎてなんか怖いw

> てっきり、ソロも全部参戦するノリだと勘違いしておりました(゚Д゚;)

もちろん行けるもんなら行きたいのですが、チケットがそんなに取れないだろうし…( ノД`)
それに今回は平日公演が多いせいで、遠征しにくいなぁと。
平日公演って開演時間が遅いから、日帰りしにくいんですよね( ・ε・)

でも日本ガイシ以外だと、武道館・福井あたりは狙ってみようかなーと思ってます。
自信ないですがw

> そういえば、en-ballって、いつ映像化されるのですか?笑

映画館中継したからいいやーって思われてそうw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR