京セラドーム初日&最終日参戦してきました

初日(木曜)は、いろいろあって家を出るのが遅れたせいで、予約していた新幹線に乗れず!
京セラドームの自分の座席に着けたのが、開演5分前でした( ´△`)
ギリギリ!!!(。>д<)
ドームに向かってる間、ハラハラしっぱなしでした。
頭の中でギリギリchopが流れてましたw

ライブ本編終了後、アンコール前に外へ…。
基本的に最後まで観られないライブには最初から参戦しない派なので、途中で抜けたのは今回が初でした(つд;*)
寂しかった悲しかった!
でも結構、早抜け仲間がいたのは嬉しかったですw
平日公演だもんね(;´∀`)
皆いろいろあるよね。


そんでもって今日(日付変わったから昨日か)!
京セラドーム最終日参戦~♪

今日は開演の30分前には着きました。
座席は一塁側スタンド上段。
京セラ初日も味スタも一塁側だったので、最初に座席知ったときは「うげーまた一塁側かよー!三塁側のがよかった!変えてよ!」って思ったのですが、いざ座ってみればそこそこいい席じゃないですか!
演出見やすいし端っこの席だし、京セラ初日の数倍いい!
あーもうこの席で結構です、ありがとうございます…って感じでしたw

ライブ自体はまぁいつもどおり楽しめました。
ですが、ツイッターで今なにやら話題になってますね( ̄▽ ̄;)
タオル投げ事件…と呼んでいいのかなw
ステージ移動の際、稲葉さんの足下にタオルが複数投げ入れられたとのことで。

私スタンドから双眼鏡で見ていたんですが、あれがタオルだとは気付きませんでした。
何かカラフルでひらひらしたもんが飛んだなぁ、と。
備品か何かが飛んでっちゃったのかと思いましたw
まさか客席から投げ入れられたものだとは思わなくて。

ああいうの投げる人って、「もし稲葉さんの足に引っ掛かって転んじゃったら…」とか考えないのかなぁ。
怖い怖い。
真似する人が出ませんように。
次の公演では、何事も置きませんように(×_×)


以下、セトリなどネタバレ。



初日の方のセトリは、味スタと一緒でしたね。
熱き鼓動とブルーサンシャインはしぶとく生き残ったというわけでw

今日は、ドンリブをやってくれたのが非常に嬉しかったです。
私、「B'zのシングルで何が一番好き?」って聞かれたら、「ドンリブかギリチョ」って答えてるのでw

嬉しいサプライズはこのくらいか。
演出は味スタのときとほぼ一緒だしね~。
変わったの、愛バクでハート型の紙吹雪が飛ぶようになったくらいかな。

あーあと、松本さんはやっぱり大阪だとテンション高めだなぁと思いました。
地元だから?w


次の参戦は14日のZEPPです~。
それまで暇暇~。


スポンサーサイト

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

ギリギリじゃないとダメなんですね!

タオル問題、かなり呟かれておりますね。

実際に目撃できるとは、ある意味羨ましい(ォィ?!
興奮しちゃうと、タオルとか投げたくなっちゃいますから、気持ちはわからなくもないです。
けど、ダメですけどね。一瞬の欲を抑える事ができるのが大人なわけですから。

個人的には、↓が気になりすぎるwww
YOUは何しに日本へ?  7/13(月) 18:57~20:00 テレビ東京系列

ドンリブいいですよね。プレジャー2008ライブのシャウトを聞いて以来、好きになっちゃいました(∩´∀`)∩

そうなんです!さむい目で見つめないでほしいです!

タオルの件、最初はああいう演出なのかと思いましたw
でも味スタや京セラ初日はあんなのなかったし、セット壊れて備品飛んだのかな?
…くらいに思ってて、終演後にB'zファン達の激怒ツイ見て何があったのか知りました。

洋楽アーティストのライブじゃ、女性ファンが下着投げたりするらしいですね~。
私も友達と、冗談で「私達もブラジャー投げよかw」「エピックブラwww」なーんて話したことはありましたけども、
さすがに実行はしないなぁww
というかできないw

あとタオル、稲葉さんが顔拭いて客席に投げ返した…とかいう呟き見ましたけども、
私が見たタオルはスタッフが即座に回収してました。
タオルも安くないんだから、投げて返ってこないんじゃ勿体ないですよねーw
やっばりライブはマナーよく楽しまなきゃダメだ!(×_×)

シェーンのテレビ、楽しみですね(*´∇`*)
この番組見たことないんで、どんなのだかあんまり知らないけどw



それでも前に行くしかないんです!

案外、実際に観ている人のほうが冷静ですよね。
若干、ネットで加熱していた気がします。
公式サイトに訴えかけよう!とか…。

ブラジャーネタくっそ笑っちゃいましたwwww
名古屋で期待してます!(ぇ

YOUは面白いですよ。公式サイトで、観れるポイから、ネット放送みれるなら、テレビのONタイムで観る必要はないかも?!


たぶん大丈夫です!私の場合は!

公式サイトに訴える(゜ロ゜;ノ)ノ
ほえー何を訴えるんだろ。
訴えなくても当然、スタッフの人達は把握してるだろうに。
あんまり騒ぎすぎて、恥を広めるのもどうかと思いますよね(・・;)

遠投苦手なので、私がブラジャー投げてもステージに届かないと思いますw
前方の座席のお客さんの頭に引っ掛かるのがオチw

YOU、一応録画予約しときました( ´∀`)
B'zの話どこまで出るかな。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR