スタジアムツアー始まりますね

いよいよですね!
今日参戦の方、行ってらっしゃ~い(*^ー^)ノ♪
私は明日日曜参戦です。

ホテルの予約はしてあるし、新幹線の切符は買ったし、昨日やっとライブチケットをコンビニで発券したし…遠征の準備万端!(≧∇≦)

4月に静岡公演に行ったり、去年は稲ソロで品川行ったりしましたけど、どちらも日帰りでした。ゆえに、お泊まり遠征は一昨年の日産以来になります(;・ω・)

ちょっとだけ不安。
場所が大都会東京だし!w
東京駅ってだだっ広いから、迷わないかなー。
東京の方、B'zのツアーT着た田舎者が道とか聞いてきたら、優しく教えてくださいねw

さて新曲「RED」でも聴いて明日に備えるかー( ´∀`)…と言いたいところですが、実はまだちゃんとCD聴けてません(´;ω;`)
ちゃんとフラゲしたのですよ!
3種買いました!
間違って通常盤まで買っちまったんだよっ!!w
でも今CD聴ける環境になくて…(つд;*)
今日中にはなんとかしたいと思います!うん!

REDは好きな曲調なので、早くフルで聴きたいな。
中日ファンの私としては、ちょっとだけ複雑な気持ちもあるのだけどね…w



6/14 02:38追記
やっとRED聴けました。
もうライブ参戦当日ですがwしかも深夜w

すごくいい曲ですね!
私好きです!!
有頂天の何倍もいい。
テレビ出演は有頂天じゃなくてREDでしてほしかった(ワガママ)。

個人的には今回の新曲、マイロリ以来のヒットでございます。
B'zさん、中日の誰かに「BLUE」って曲作ってくれないかしら…w


スポンサーサイト

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR