自分が情弱すぎて悲しい

昨日、漫画をまとめ買いしてきました。

買ったもの↓

・ママレード・ボーイlittle 1・2巻
いつの間にママレの続編なんて出てたんだあああああああああΣ(゚д゚lll)

私、小さな頃にガッツリアニメ観てた世代なんですけどっ!
OP、未だにカラオケで歌いますよっ!!!w
(漫画はだいぶ後に買って読みました)
懐かしい懐かしい懐かしい!!!

しかも嬉しい事に、『ときめきトゥナイト』の絵葉書みたいなのが漫画に挟んでありました。
1巻→蘭世と鈴世が砂浜で遊んでる絵。カニ相撲?
2巻→蘭世と真壁くんがいて、間にジュースがある絵。真壁くんが「Please」って言ってます。

コレは何なの?何かこういうフェアみたいなのやってるのかな。
とにかく、どっぷり『ときめきトゥナイト』にハマってる今、こんな素敵なオマケが同封されてて嬉しいです♪
2巻に挟まってた方の絵葉書は、写真立てにでも入れて飾ろうかな。
真壁くんいるし(*´∀`*)



・ふしぎ遊戯 玄武開伝 10~12巻
いつの間に10巻出てたんだあああああああああああああΣ(゚д゚lll)
長いこと休載してたんじゃないのかああああああ!!!
知らん間に完結しておったあああああああああ!!!

ふし遊も、アニメ観てた世代です。
DVD-BOXも持ってます。
ママレ同様、漫画はだいぶ後になってから読みました。

あとがきで「白虎はもうちょっと待ってね」って書かれてましたが、本当にいつか白虎編を連載してくださるのでしょうか…。
そうなっても、情弱な私はまたいつまでも気付かない可能性高いなw
完結した数年後に気づきそうw



・Deep Clear―「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」
いつの間にこどちゃとHoney BitterがコラボしておったんだあああああああああΣ(゚д゚lll)

こどちゃは、ちょうど私が「りぼん」を買ってた頃に連載されていた作品です。
Honey Bitterは4巻までは読んでいます。(中途半端でごめんなさいw続き買いますw)

大人になった紗南と羽山のお話が読めるなんて感無量。
羽山がやけにヘタレになってたけど、まぁ許容範囲w
剛くんや風花も出てきて、懐かしかったです。
やっぱり自分が昔リアタイで読んでた作品って、いつまで経っても特別なんだなぁって思います。





( ´ー`)フゥー...
それにしても私、本当に情弱すぎるな。
長いこと、少女漫画から離れてゲームばっかりやってたもんな…。

今後は、『Cookie』と『Cocohana』を買ってみようかなーって思ってます。
「昔は毎月、『りぼん』と『なかよし』を買ってたなぁ。話の続きが気になって気になって仕方なかったなぁ。あの頃に戻りたいなぁ」ってしみじみ考えちゃって。

まぁ私が今更漫画雑誌買ったからって、あの頃に戻れるわけではないのですがw
気持ちの問題ですwww

『Cookie』選んだ理由は、小花先生や高須賀先生が描いてるから♪『グッドモーニング・キス』の存在は情弱な私もなぜか知ってて、漫画集めてたんですよw

『Cocohana』はよく知らないけど、調べたら大人の女性向けとか書かれてたので、いいかなーって思ってw知らんけどw

とにかく、今後はもっと少女漫画の情報収集頑張ります!!!


スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR