行ってやるぜ!味スタ!!

・アクセスが悪い
・日帰りは無理
・野外なので雨対策が必要

以上の理由から、味スタ参戦は見送るつもりでした。
○周年記念ライブとかだったら多少無理しても行くけども、今回は違うし…。
お金もかかりますしね~(;´∀`)


でも!!
どうやら日曜公演のチケットが余ってるようだったので、
1枚取ってしまいました\(^o^)/

迷ったんですよ~。
一昨日の夜の時点で、e+では余裕で買える状態で。
小一時間悩んだ末、
「よし!寝て起きて、明日の朝まだ買える状態だったら、買ってしまおう!」
…と決意w

結果、昨日の朝でも(昼でも)余裕で買える状態でして(;´∀`)
1枚購入した次第でございます。

味スタね…
行くのも帰るのも大変だから、たぶん人気無いんだね(;・∀・)
東京ドームのがよかったな…w


当日はどこかのホテルに泊まるか、それとも夜行バスを使って帰るか…
まだ決めていません。
これから計画練らないとな(;^ω^)

スポンサーサイト

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR