ナゴヤドーム初日参戦決定!!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
7月25日(土)参戦決定!( ・∇・)


ああーよかった。
本当に安心した・゜・(つД`)・゜・

ずーーーっと抽選に落ち続けた名古屋土曜公演、ぴあの二次受付でやっと1枚確保できました。・゜゜(ノД`)

これで「私が絶対に行きたかった公演のチケット」は全部取れたことになるな!チケット争奪戦からは、降りることとします。

大阪土曜も一応狙ってたんだけど、もういいや。関西のB'zファンさん、盛り上げてきて!(日曜は私も行きますがw)

エンサマのときは日産の一週間前までチケ取りに苦しめられたけど、今回は早めにケリがついて嬉しい。
これで明日の静岡公演は、無心で楽しめるぞーー!!( ̄ー ̄)


ぴあ以外の抽選も応募してるんだけど、当たってませんようにw(コソッ





テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR