静岡初日参戦決定!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
4月11日(土)参戦決定!!(゚∀゚)



今日の一般二次で取れました♪
全然サイトに繋がらないし、土曜分は日曜分より早く完売マーク出てたから焦ったけども、
「きっと復活するはず!」と諦めないでPCとにらめっこし続けました( ̄ー ̄)
久々に一般で頑張ったわw
神経使うよね、これww

来週の土日は両日静岡遠征だv( ̄Д ̄)v
今ツアー初参戦なのでドキドキワクワク。




…あっ!
1枚でいいのに、間違って2枚取ってる\(^o^)/
同伴者探さねばならぬ(;つД`)
めんどくさー…

スポンサーサイト

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

2枚(゚Д゚;)

おー、おめでとうございます!

土下座して、同伴させて欲しいくらいなのですが、
あいにく、土曜日はお仕事なので行けないです(;ω;


探すのめんどくさいですよね。。。
私も何度もやりましたが、人気ないバンドだったので値下げしました。。。
でも、今回のB'zなら全然余裕だと思うのでファイトです!!

焦って買ったので、操作ミスりました^^;

ううー。
土曜、お熱か何か出しちゃうわけにはいきませんか?w
無理ですよね、ごめんなさいw

横アリには、「チケット譲ってくださいボード」持った方いらっしゃいましたか?
静岡にいてくれるといいのだけど…。

一昨年の日産最終日もチケットがダブりまして、1枚はボードを持った方に差し上げたんですが…
ちゃんとしたファンなのか、ダフ屋の手先なのかを見分けるの、難しいですよね(・_・;)
とりあえず、若いお姉さんは警戒しちゃいます。

ひきたいよー><;

くそおお、明日も私用で休むから連続は厳しい(泣

「チケット譲ってくださいボード」は、6人くらいいました。
お、おそらく余裕では…?!


日産でもチケット売ってください。いたんですか?!
余ってるもんだと思ってた…。

男に売ってはダメですw
おっさんに連れて行かれちゃいますよ!

残念(´・ω・`)

横アリで6人ですか…
静岡は横浜ほどは激戦じゃなかったと思うので、ちと心配ですね( ̄▽ ̄;)
まぁ、最悪は荷物席にするしかないですね(/o\)

日産、余ってる人は余ってたけど、そうでない人も結構いる状態だったかと。
チケットとれなくて、外で音漏れだけ楽しんで帰ったって人もいましたよ。
私も22日の方は取れたのですが、21日分はどうしても取れなくて、ネットで交渉して譲ってもらったチケットで入りました(^-^;

年配の女性がいたら、たぶんダフ屋でもダフ屋の手先でもないと思うので、譲りやすいんですけどねぇ( ノД`)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR