チケ取り不調

あーーーー当たらんっ!!
何がなんでも絶対行きたい名古屋初日(土曜)が当たらんーーー!!

サンデーフォークの有料会員枠も落ちた\(^o^)/
何のために年会費払ってるのやらw

エンサマのときもそうだったな。
名古屋の土曜公演の先行抽選外れまくって、「ああーもうダメかも(;つД`)地元なのに行けないなんて…」と絶望しかけたギリッギリのタイミングでなんとか確保できたような。

ああ、今回は早めに確保したい…。
ちなみに、大阪2日目(土曜)も狙ってるんですが、全然当たりません\(^o^)/

エンサマのときも、結局大阪土曜は自力確保できなくて、ネットで交渉して同伴させてもらったな…。
やっぱり土曜公演はどの会場も激戦なんですかね( ̄▽ ̄;)




テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR