初バイオハザード

バイオハザード(初代)をPSストアからダウンロードして、vitaでプレイ中です。
お値段は600円ちょっとでした。
安いね(゜ロ゜;ノ)ノ


まだ始めたばかりで、やっと寄宿舎(?)に入れたところです。
私が怖いの得意じゃないってのもあるんですが、非常に精神的に疲れるゲームでして…( ̄▽ ̄;)
(じゃ、なんでバイオなんかに手を出したんだって感じですがw)
1日1時間以上プレイするのは無理ですわw
心臓バクバクでもたないです。
vitaだから画面小さいのに、それでも怖い!
龍が如くOTEのゾンビは平気なのになぁ。

セーブ回数に制限があるってのが、一番キツいような。
好きなときにぽちぽちセーブできちゃうヌルゲーに慣れすぎた…(/ー ̄;)
ずっとセーブのことばかり気にしながらプレイしてますよw

ストーリーのほうはね、まだ序盤なので何とも言えないのですが…
昔プレイしたフリーゲームの「ドラえもんのび太のバイオハザード」に似てるなぁ…と思いながら進めています。
いや、「のびバザ」の方が本家バイオに似せて作ってるんだから当たり前なのですが!ww

のびバザの黒幕はあの人だったから、本家バイオの方の黒幕はこの人かな?…なーんて予想もしつつ楽しんでおりますw


龍が如く0発売前には、ちゃんとクリアできますように。
龍0、GEOで予約済みです!
あ、B'zのアルバムはまだ予約してない…( ̄ー ̄)
…まぁ予約しなくても買えるさ!ww



テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR