B'z新アルバム&スタジアムツアー

久々の更新になってしまった。


☆B'z新アルバム発売( ̄ー ̄)☆

アルバム4種売りで(悪い意味で)話題になってるって聞いたときは、「SPLASHもプレ2も複数商法だったのに何を今更…」と思ったのですが、公式サイト見てびっくり。

た、高ぇ…!(´・ω・`)

しかもライブグッズがセットとか何なのw
これ持ってないと、ライブのとき浮いちゃうんでしょうかねw
DVD付きの方は、無駄にロングケースとやらにされちゃったせいで、収納しにくそうですね!w
普通のケースでいいのになぁ…。

まぁ、文句言いつつも結局通常盤以外の3種は買ってしまうんでしょうが(/ー ̄;)
ライブグッズ付きのは、保存用とライブで実際に使う用で2つ買ってしまいそう。
ああ、諭吉が飛ぶ…(;´Д`)


☆スタジアムツアー( ̄ー ̄)☆

まさかナゴヤドームが千秋楽とは思ってなかったのでびっくり。
名古屋が最後なのって、稲ソロen2以来じゃん!

地元の人間がこんなこと言っちゃダメだけど、名古屋でのライブって盛り上がりに欠けるので、なんか申し訳ない…いろいろw
(名古屋でのライブのみ参戦してたころは「名古屋もめっちゃ盛り上がってる!」って思ってたけど、大阪でのライブを経験して、「盛り上がり方すごっ!名古屋と全然違う!」って気付いたw)
まー、映像化されるのは味スタだろうからいっか。
味スタと京セラも遠征して参戦したいなー。


テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR