ひとりごと!

★B'zさんのツアー、福井か静岡どっち狙いで申し込むか今から迷い中。
まぁどちらをを第一希望で申し込んだとしても、チケ取れる気全然しないけども。
クジ運ほしい。

★自分の好きな作品のファンサイトや二次創作サイトの管理人さんって、結構な確率でB'zファンです。感性や好みが似てるから、同じもの好きになるのかな?w

★今やってる昼ドラ、録画して観てます。
まだ始まったばかりでちゃんと把握してませんけども、たぶん「陣内智則が妻の星野真里に浮気される話」っぽいっす。
最近主婦の不倫モノ流行ってるのか?
『昼顔』とか話題になってましたよね(観たことないけど)。

不倫モノといえば、『今夜アナタと眠りたい』っていう乙女ゲームが思い浮かびます。
ガンガンCM流れてたアレです。
「結婚したのか、俺以外の奴と…」って神谷浩史が言うアレですw
あのゲームやったんだけども、メインの男√だと、すっっっごい序盤で主人公離婚しますよーw
だから全然不倫じゃないですw
正直、「騙されたーー!」って思いました。
私は不倫がしたかったのに…!(ゲームだからいいじゃない!!)
まぁ他の男√とか、アナザーストーリーとかだと不倫しますけどね。 
ちなみに旦那の方も浮気してるんで、罪悪感はあんまり感じないゲームですw

★乙女ゲームやってて思うんですが、今は「俺様」「ドS」タイプが主流というか人気っぽい。
苦手なタイプっすわーw
俺様とか腹立つだけで、何がいいのかわかんないですw
まぁかと言ってドMタイプが主流になっても困りますけどね。
何事も中庸が一番…。

★大人女子って単語を聞くたびに、「普通に『女性』じゃいかんのか?」と思ってしまう。

★iPod touchかAndroid搭載のウォークマン、どっち買うか迷ってます。
3DSかvita、これまたどっち買うか迷ってます。
…こういうのって、迷って迷って、結局どっちも買わないこと多いww

★外出中、祖母に「名古屋にはないけど、関東にはイレブンピーエムってコンビニあるらしいよ~」とドヤ顔で喋ってた私。
家に帰ってからPCでちょっと検索してみて、11PMは深夜のエロ番組でコンビニは「am/pm」だと気付いた。
しかもam/pmってだいぶ前にファミマに買収されて無くなってた。
いろいろ間違いすぎてて笑うしかねーっすw





スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

11PM

11PMとか懐かしい。
昔、職場の40代の人に、そういう番組があったと教えてもらいました!
いったいどこで教わったんですか(’’

Re: 11PM

たぶん懐かしの番組特集とか見て、11PMのこと知ったんだと思います!
私達の世代の深夜エロ番組っていうと、『トゥナイト2』じゃないですか?w
小学生の頃、こっそり観てましたwww
まだ地上波でぱいおつ出せる時代でしたね。
今じゃ無理だろうなー。
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR