ときめきトゥナイト文庫版1巻

今日もときめきトゥナイト読みながらニヤニヤしておった。

1巻の自分用メモw

・真壁くん「よっしく!」
・真壁くん、背中ピタピタカンニング
・真壁くん「にゃにい~」
・蘭世、能力開花
・鳥蘭世、真壁宅に侵入
・お風呂事件。真壁くん「あれ?おれいましたっけ?」
・水泳特訓。やけに熱血真壁くん
・お姫様抱っこ&人工呼吸未遂
・マイムマイムで手つなぎ
・蘭世、真壁くんをかばって椎羅に噛まれる→耳しっぽ騒動
・真壁くん「き 気持ち悪い医者 こいつゲイかしら」
・公演のベンチで真壁くんに寄り添う蘭世
・アロン登場→分身の鏡&チビ化ペンダントGET
・運動会で蘭世vs神谷さん
・真壁くん「おまえの奮闘をたたえておれがおごってやる」
・蘭世増殖騒動
・アロン「ぼく…好きになっちゃったんだ きみのこと」
・真壁くんvsアロン ボクシング対決
・蘭世の家にてクリスマスパーティー
・惚れ薬騒動 アロン「かくて蘭世はぼくのもの…!」




散々言われてるし池野先生ご本人もおっしゃってるけど、初期真壁くんはキャラ違ってておもろいww
「よっしく!」「にゃに~!」は今見ると笑える。
水泳特訓のときもやたら熱いし。修造かよ。

マイムマイムのとき、真壁くんを引っ張って皆の輪に入れてあげる蘭世いいね。
こんなことされたら惚れるよねww
その後、周りに冷やかされて照れる2人が可愛い。
真壁くんの足なげーっすw

真壁くんのお風呂での「おれいましたっけ?」はなかったことにしたい。
少女漫画のヒーローは、う●こもお●らもしないのだ。

運動会では、蘭世と神谷さんに借り物競争やってほしかったな。
「好きな人」ってお題が出て、真壁くんを取り合う蘭世と神谷さんが見たかった。
あ、なんかこんな感じの、卓であったなw

運動会後には、真壁くんってサラッと蘭世をデートに誘ってんのねw
(まぁ偽物蘭世だけど。…だよね?w)
真壁くん本人には、デートって自覚ないんだろうな。
本当に奮闘を讃えたかっただけなんだろうw
そうだとしても、本物の蘭世にデートさせてあげたかった気もする。


スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR