B'zと美容

去年はB'zさんのツアーがあったため、私自身かなり美容に気を遣った生活をしていました。
「おまえが小奇麗にしてようが汚かろうが、B'zの2人には見えねーよ!」って突っ込まれそうですが…。
それでも一応、「ライブがあるときは綺麗でいたい!」ってのが女心なのです。

そのため、まず春から夏にかけてダイエット敢行。

コンビニごはんやインスタント食品にはほとんど手を出さず、低カロリー食の自炊を頑張りました。
その日摂取した栄養やカロリーを計算して、ダイエットサイトに記録。
夜涼しくなってから、ウォーキングです。

結果、2~3kg落ちたっけな。
いろんな人が「すっきりしたね」って言ってくれました。
その分ぱいおつも縮みましたが。


それからお肌のお手入れも入念に。
月1でエステ行ったり、ちょっとでも荒れたら皮膚科に行ったり…とかなりお金をかけました。

紫外線対策も万全にしていました。
外出する際は常に日傘+帽子+ネックカバー+アームカバー+UVカットマスク+サングラス。
家族には「こんな不審者みたいなのと一緒に歩きたくない!」と言われましたが、
「私は絶対に焼けたくないんじゃっ!」と頑固に実行し続けましたw
もちろん、お店等に入る直前にマスクや帽子は外しますけどねw
フル装備のまま銀行とかに入ったら、通報されかねないのでww


そして、美容には何より睡眠が大切!
夜10時…は無理でも、日付が変わる前には布団に入るよう、心がけていました。
夜更かしダメ、ゼッタイ。



いやぁ、今思い出しても、去年の私って頑張ってましたねぇ(´∀`)
今年は酷いもんですよ、ええ…。

激太りですよ!!!><
怖くて体重計に乗ってないけど、5kgくらい増えてんじゃないの?www
去年の服がきついんだよwww
自炊とか全然せず、外食orインスタント食品ばっかりバクバク食べてるもんなぁ。


美容院とか、半年以上行ってねーっす!><
面倒臭いんだもん。
髪の毛、かなり伸びて酷いことになってますが、前髪だけ自分で切って誤魔化してます。
去年はこまめにトリートメントしに行ってたんですけどねぇ。

ニキビが全然治らないけど放置だよ!♡
去年は小さいの1個できただけで「ぎゃああああああ!ニキビができたあああああ!皮膚科ぁぁぁぁあ!!!」って大騒ぎだったんですが、今年の私は「ああ…なんかできてるねぇ(・_・)」と軽く流してます。
さすがに鼻の下にでっかいのができたときは、「これは鼻●ソと間違えられるwww」と焦りましたがw


あ、当然エステとか行ってないですー。
もうそういうのにお金かけるの面倒になっちゃったんですー。
紫外線対策だけは今も継続してますけどね。
この世で嫌いなものツートップがGと紫外線なので。

夜は遅~~~くまで起きて、ゲームしたりアニメ観たりしてます。
自分でも「あーダメだなぁ、こんな生活…」とは思うのですが、なんか切り替えられないんですよねぇ…。

切り替えるきっかけ…。
やっぱりB'zのツアーしかないっしょ!!!(`・ω・´)
(↑結局いつもこれw)
ソロはダメだよ!ソロはそこまで気合入らんw

B'zさんがツアー発表してくれたら、すぐにでもダイエット頑張って体重戻すんだけどなー|д゚)チラッ
美容にも力入れるんだけどなー(/ω・\)チラッ

早く発表してくれないと、手遅れなレベルでデブ化してしまうよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ぱいおつ

自分も稲葉さんに憧れてダイエットしました。
痩せたんですけど、栄養のバランスが偏りすぎて、ハゲました(泣

難しいですよね、ダイエット(;ω;)

第三弾のYouTubeみて耐えましょう!

Re: ぱいおつ

よく豊胸疑惑のある芸能人が「いったん太って、胸だけ残して痩せました!」って言ってますが、
「うっそおおおおおん!!!」って感じですw
私はいつもぱいおつから痩せます:(;゙゚'ω゚'):
もし本当にぱいおつ残して痩せたなら、そのやり方を伝授して欲しいものです。

たんぱく質足りないと髪抜けますよね(;^ω^)
私も前、ダイエットしてたわけじゃないんですが、食事準備が面倒で冷凍うどんばっかり食べてたら
髪がいっぱい抜けました。・゚・(ノД`)・゚・。

稲葉さんの対談、楽しそうに喋ってる稲葉さんを観られるのは嬉しいんですけど、バイクも以前の格闘技も全然興味ないので、なんだかな~という感じですw
稲葉さん、本当に多趣味ですこと。
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR