ただいま~

お盆明けてからしばらく、近距離に住む祖父母の家に滞在していました。
祖母が調子悪くて入院するかも~って連絡来たので。
まぁ結局入院はしなかったけども、相当調子悪いようです。
年なのでね。いろいろあるよね…。

さ!今日自宅に戻ったので、やっとネットできます(∩´∀`)∩ワーイ
B'z情報とか全然チェックしてなかったんだけど…何もないよね?w

とりあえずオフィシャルサイトをチェック。
松本さんのラジオ出演決定のニュースのみ…かな。
新曲情報とかちょっと期待してた自分が馬鹿でしたw

はぁ、もう8月も終わりですね。
去年の今頃は…ちょうどナゴヤドーム3days参戦中でした。
楽しかったなぁ…。
ファンクラブで取った席、アリーナの最前列だったんですよ…。(←ちょっと自慢w)
あれ以上の良席は、今後たぶん一生体験できないだろうな。
ライブ後興奮しすぎて、ドームから家まで走って帰ったのはいい思い出ですw

最近B'z情報なさすぎて寂しい。
早くオリアル出してくれ…(´・ω・`)



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

最前列羨ましい

B'z情報は何もありません!(苦笑

ドームで最前列とは、羨ましいです!
未だにドームでアリーナに行けたことないです(つД;)

去年の名古屋で演奏していた ALONE と 恋心 をまた聴きたいです(*'▽')

Re: 最前列羨ましい

>未だにドームでアリーナに行けたことないです(つД;)
ええっ( ̄□ ̄;)!!これにびっくりしました。
そんなこともあるのですね…。
ビーパ酷い。

あ、でも私、B'zのライブでホール参戦できたことないです!
いつも落とされる…(´Д⊂ヽ
だからB'z運あるんだかないんだかわからない人間ですw

恋心、日産でもやるかと期待していたのにやらなくて残念でした。
あとバッコミ!確かホールではやってたのに、ドームになったら外されたんですよね(´;ω;`)
聴きたかったなぁ。

なぜアリーナがあたらないのか

おそらく、SS席で申し込んでないから行けないんだと思います(苦笑

私もホールに行ったことないです!コカコーラのキャンペーンも毎回はずれる(^q^

バッコミは、2008と被るからなかったんですかね…。
日産は、他と違ってセットリストかわらなくて残念でした(映像化の関係だろうけど)。
花火を連発しまくる以外は、名古屋のほうが良かったと思ってます!

Re: なぜアリーナがあたらないのか

C'monのときSSで申し込んで落ちてSにされたのですが、スタンドの糞席でした(´;ω;`)
FCで取った席はつい期待しちゃうので、糞席だとライブ前にテンション下がりますw
昔は事前に自分の席がどこかわかりましたが、今は直前にしかわからないので心の整理する時間が…w
まぁライブ始まっちゃえば、席とか関係なく楽しいですけどね!

ホールは地元優先なんて噂をよく聞くので、いつも近いところ(東海地方)を申し込みますが、当たった試しないです。゚(゚´Д`゚)゚。
いっそもっとド田舎(離島とか)を申し込んだほうが当たりやすいんですかね…。
次はそれも検討しようと思います(´Д⊂ヽ

確かに2008のバッコミでの登場はインパクト大でしたね。
日産は初日の音響が最悪だった覚えが…(#・∀・)!!
私も名古屋のほうがよかったです!
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR