ときめきトゥナイトッッッ!!!

私の中でのときめきトゥナイトブームが止まらん。

きっかけは『真壁俊の事情』を読んだことです。
ときめき自体は前から好きな漫画だったのですが、新刊出てたなんて知らなくてww
もう1年近く前に出てたんですね~。いや~びっくりしたわーw

で、先週密林さんで購入しましてね。
読んだら、「うぉ~~~~!!!真壁くん~~~~!!!蘭世かわいいよ蘭世~~~!!!!」って自分の中で盛り上がってしまいまして。

ときめきの文庫本引っ張りだして全話読み返しちゃいました。
ついでにミッドナイトも買って読んでしまったwww
(これは読まんでもよかったかもw)

『真壁俊の事情』については、ネットでいろんな方の感想読んだりしましたけど、結構賛否両論なんですね。
私はね~、否定的な意見を持つ方の気持ちもわかる!

問題は8話でしょ?
カルロさんUZEEEEEEEっていうww
確かに、「え!?あの『名台詞』は、カルロに言わされてたようなもんなの!?」って思っちゃいますよね。
がっかりしちゃう気持ちわかるー。

でも私は、「ま、これはこれでいいんじゃない!?」って思うことにしました。
なんつーか…パラレルワールドっていうか…「if」みたいな?w
作者様の同人誌…って言い方は失礼かもしれませんが、そういうふうに考えることにしましたw

プロポーズシーン以降は、純粋によかったと思うし。
萌えたぜ、真壁くんwww

あ、あとサリの話とか、アロンとのボーイズトークもよかったですね。
その前の、赤ちゃんの頃とか小学生の頃の話は、私はあんまり興味なかったかな~。
蘭世絡んでないとつまらない。

欲を言えば、プロポーズ後~結婚式までの話とか、2人の新婚話とか読みたかったwww
『真壁俊の事情2』、出ないかな~。
2人のラブラブシーンが見たいな。



スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR