ホットロード

実写化で話題なので読んでみました。
私、ずっとホットロードってのは「ヒロインが不良に妊娠させられ、最終的に死ぬ話」だと誤解してましたww
読みながら、「あれ?これいつヒロイン妊娠すんの?」って思っちゃったよww
調べてみたら、どうやら私は『ハイティーン・ブギ』って作品と勘違いしていたようです。

なんか似てるんだもんー。
ヤンキー出てくるし、80年代が舞台だし。
うっかり混同してしまった。
でも考えてみりゃ、能年ちゃんが妊娠するような役やるわけないよねww


漫画の感想はね~、うーん、まぁよかったですよ。
独特の空気感というか、透明感がある作品ですね。
10代の不安定な心理を上手く描いてると思います。

ですが、私にはあんまりピンと来なかったかなぁ。
暴走族とかいうのが今の私には現実味がなくて、うまくイメージできなかった。今もいるの?
もう10歳くらい若い時期(15,6歳)に読んでたら、もっとハマったかなぁという気もしなくもないですが。

実写映画は、たぶん観ないと思いますww
何年後かにテレビでやったら、チラっと観るくらいはするかもしれませんが(タダだしw)。
能年ちゃんがあの役どう演じるかは興味ありますけどねー。

あ、なんか私、馴れ馴れしく能年ちゃんとか書いてますけど、『あまちゃん』観たことないですww( ´ノД`)コッソリ

スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR