2016年を振り返る

まだ今年も10日以上残ってるのでちょっと早いですが、2016年の総まとめ(  ̄▽ ̄)


★B'z関連
今年1~3月、稲葉さんのソロツアーに複数回参戦。
ライブそのものより、山梨の大雪の印象が強いかなw
あんな思いはもうしたくないw

今年はB'zとしての活動がほとんどなかったので、私のファンとしての熱みたいなのもちょっと低下気味でして(^_^;)
なんか配信限定の曲出ましたよね。
あれ、実はまだDLしてないんです( ̄▽ ̄;)
どうせ次のアルバムに入るかなーなんて思ってw
自分でもファン失格だなぁとは思いますw
(もしアルバムに収録されなかったら、そのときはちゃんとDLします!)

来年はどうなるのかなー。
とりあえず、お二人それぞれのソロツアーが決まってるし、B'zとしての活動は30周年までお預けなのでしょうか。
あんまり焦らしてほしくないなぁ(´Д`)
私のファン熱がますます下がるぞw


★ゲーム
今年のマイベストゲームは、「ペルソナ5」!

ストーリーに関しては、P4やP2にちょっと劣るなぁと思ったんだけども、そんなのはどうでもよいのです!
やってるとき、楽しかったから!w

P3やP4のダンジョンは、ただ進んでいくだけで全く面白味がなかったけども、今回はギミックが凝っててよろしい。
めんどくさ面白いw

残念だったのは、P4みたいな真ENDがなかったこと。
絶対あると思って、一時間くらい必死で探したのにさw


今月発売した「龍が如く6」は、現在絶賛プレイ中です。
ハルトが可愛くなくて、プレイするのが結構辛いです(´-ω-`)w
赤ちゃんキャラなんだから、もうちょっと可愛いデザインにしてほしかったなw
夜中にあの顔見ると、怖いんだよ~( ・ε・)
だからまだあんまり進んでません(´-ω-`)
年内に終えるの目標にしてるけど、どうかな~。


★食べ物
今年の上半期は、「納豆最高!私、納豆とご飯があればそれで満足だから!」なんて言って、納豆を食べまくってました。
ほぼ毎日、1パックずつ。

でも下半期は、納豆に飽きました( ´_ゝ`)
うんざりw
やっぱりどんな好きな食べ物も、毎日食べるのはダメでですね~。
飽きるね~、人間はw

最近は、アーモンドをボリボリ食べてます。
一応、美容のためw
あとは鮭もよく食べたような。
「アスタキサンチン万歳!」ってことでw

鮭を一切れ二切れ食べたところで、アスタキサンチンの効果が得られるかは微妙ですけどね(;´_ゝ`)
まぁ効果なくても、鮭は美味しいからいいや!
ホイル焼きが特に好きだなぁ(*´ω`*)



あら。
いろいろ振り返ろうと思ったのに、3つしか項目浮かばなかった\(^o^)/

今年は何事においてもやる気が出なくて、のんびーり流されるままに過ごしてしまったので、来年はもっとシャキッとして過ごしたいと思います~\(^o^)/


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR