逆転裁判6クリアしました

特別面白くはなかったですが、つまらないということもなく…。
まぁ、普通だったってことかなw

一応、ナルホドとオドロキのW主人公ということになってますが、実際プレイしてみるとほぼオドロキ主人公です。
ナルホド派…というか、オドロキのことが嫌いな私にとっては、この点がものすごーく不満w
第五話(最終話)のナルホドなんて、ただの役立たずみたいに描かれてますし。
オドロキもプレイヤーも普通に気付いてることに、ナルホドだけが気付かない……これすごくイライラするw
ナルホドくんってこんな無能キャラじゃないっしょ!

事件として面白かったのは、第三話かなー。
久々にマヨイちゃんが出てきますしね。
第五話も、上に不満書きましたけども、事件というかトリックは嫌いじゃないです。
第一話はまあまあ。
第二話と第四話は微妙。
特に第四話ね。これプレイ中は、「全然本筋(クライン)と関係ないように見えて実は…!?」って展開なんだろうなーって期待してたんですが、全くそういうこともなくw
あの話、いる?w

やっぱり逆転裁判1~3の面白さを再び甦らせるのは、難しいことなんだろうなーと実感。
3DS持ってる方はね、1~3セットになってるソフトがありますから、それを是非プレイしてほしいです。
古い作品だけど、今やってもすごく面白いですから!

逆転裁判6は期待が大きかったので、ちょっと残念な出来でした。
30日に追加エピソードが配信されますが、あんまり期待しないでおこうと思いますw





テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR