松ソロ稲ソロ~♪

またまた久しぶりの更新になってしまった。
忙しくてブログ更新する暇なくて~…ってことはなく、ただゲームに夢中になってただけですw
「龍が如く極」!
ただいま2周目やってます。
プラチナトロフィ目指して頑張るぞ。


さて、B'zさんのお話。
まず松本さんについてですが、私はソロツアー大阪公演に参戦することになりました。
FC抽選に【第一希望名古屋・第二希望大阪】で申し込んだ結果です(;´д`)
うう~…名古屋公演は箱が小さいから仕方ないけど、やっぱりどうせなら行きたかったよ!
地元だし!
大阪公演…ああ、また遠征…w
しかもSS→S振替当選ですよ\(^o^)/
悲しい…けど、松本ソロ初参戦が決まったので、それは嬉しい!
複雑w

松本さんは、昨日グラミー賞の中継に出演されてたんですよねっ。
うち、残念ながらWOWOW観られません( ´_ゝ`)
だから観てないけど…お元気そうで何よりです!w
アルバム出るみたいですね~。
うん、買う買う!(°▽°)楽しみ!


続いて、稲葉さんについて。
福井、名古屋公演行って来ました。
名古屋2日目はビーパチケットでの参戦だったのですが、スタンドでした。
しかも、一般で取った名古屋初日よりも悪席…( ̄ー ̄)
SS→S振替だから、席悪いだろうなーって覚悟はしてたんですけどねw
まぁ私、山梨公演は最前列に座っちゃいましたし、そんないいことばっかりは続かないですよね!w
仕方ない!

そして今日は、武道館千秋楽の中継について発表がありましたね!
Huluねぇ…よくわかんないw
お金いるの?w
まぁ私、どうせ千秋楽参戦するしいっか~♪
一昨年の映画館中継のときも思ったけど、こうして参戦できない人も一緒にリアルタイムでライブを楽しめるのはいいことよね( 〃▽〃)
ツアー千秋楽は、これから毎回何らかの形で中継してほしいですわ。

さ、来週はenⅢ神戸遠征だー(*´∇`*)
まだ新幹線のチケット取ってないw
準備しなければ!!




テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR