テレ朝ドリフェス2015参戦決定(*^▽^*)

B'zが出る初日のチケットを、1枚確保できました( ・∇・)

第1回目のドリフェスのときは、ギリッッッギリでなんとかステージサイド席をGETできまして、「とてつもなく苦労して取ったチケット」というイメージがあったのですが…
今回、えらくあっさり確保できちゃって、ちょっと拍子抜け(;´∀`)
もちろん嬉しいですけどね!
これで昨日のSS落選のことは忘れてやろうw

これからホテル探さなきゃな(*ToT)
新幹線の最終に間に合わないだろうし。
あーまたお金かかるなぁ(;つД`)





テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

稲葉ソロenⅢ参戦決定!


―――――――――――――――――――――――――――

■申し込み内容
第1希望:
【当選】
8 日本ガイシホール (愛知)
2016年2月12日(金) 17:45開場 19:00開演
SS席→S席 8,000円(消費税込) x 1
お客様は抽選の結果、SS席からS席でのご当選となりました。何卒ご了承ください。

―――――――――――――――――――――――――――

ふぁーーーーーー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
ちょいと複雑w
SS落ちたーーー(´;ω;`)

でもとりあえず、チケット確保できたことは喜ぼう。
ライブだツアーだやっほおおおおおおおヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただね…SS→S振替だと、席に期待できないなぁと(。´Д⊂)
enⅡのときとC'monのときもSS→S振替当選だったんですが、どちらもスタンドの「ええっ( ; ゜Д゜)ここ!?ありえない!」と喚きたくなるくらいの糞席でしたw
一方、最初からS席狙いで申し込んだときは、だいたいアリーナの良席に座らせてもらえてます。
SS当たったときは、当たり前ですが超絶神席ですw

だから今回は…ね( ノД`)
まぁライブ始まっちゃえば、席とか関係なく楽しめるからいいんですけど!!!

支払い方法はコンビニを選んだんですが、なんか今回はやり方がいつもと違うっぽいですね。
前までは家にハガキが来て、それで入金する形だったと思うんですが、今回はネットで支払い番号取得する形になったようで。
便利でいいこった(*´∀`)
早速支払ってきました♪




テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

稲葉さん、「龍が如く極」に楽曲提供ヽ(´ー`)ノ

「好きな歌手は誰ですか?」→「B'z!!」

「好きなゲームは何ですか?」→「龍が如く!!」

これはそう答えていた私へのプレゼントコラボですか?( ̄ー ̄)w

B'z公式サイトをチェックしたら、「龍が如く」という文字が目に入り、心拍数が一気に跳ね上がりましたw
大好きなもの2つがまさかの共演ヽ(・∀・)ノ

「龍が如く極」、そして「龍が如く6」、絶対買います!
予約します!!
PS4もこれとペルソナのために買っちゃうよ♪
値下げありがとう!!(*´∀`)♪w
来年1月が楽しみだーーー!!!


テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

ひとりごと!!!

★髪切りました
ボブにしました♪
セミロング→ミディアム→ボブ
…と段々短くなっていく私の髪(;´∀`)w

これ以上短くする気はないですけどねっ。
今肩上の長さですが、これから1年くらいかけて伸ばしていこうかなぁと計画中。

やっぱりセミロングくらいが、アレンジもいろいろできて楽しめるんですよね。
じゃ、なんで切ったのかって突っ込まれそうだけどw
んーまぁ、短いのも試してみたかったってことでw
基本ずっとセミロング~ロングで過ごしてきたんです(>.<)

★峯岸パワー
AKBの子がテレビに出てるとき。
祖母「この子誰?」
私「アイドル。前に坊主になった子いたでしょ?あの子と同じグループの子」
祖母「あー!あの子と!」

70代にも知られてる峯岸さんすごいわ。
(ちなみに祖母はAKBの他の子は全く知りません)

★汚肌
私、肌汚いんです~w
よく25歳がお肌の曲がり角って言うけど、私にとっての曲がり角は20歳だったような気がします。
10代の頃は、ニキビができたとしても、放っとけば知らないうちに綺麗に治ってくれてたんです。
でも20歳過ぎてからは、必ず跡(赤み)が残るようになっちゃった・゜・(つД`)・゜・

まぁ10代の頃も脂ぎってて、決して美しい肌ではなかったですけどねw
私が肌綺麗だったのって、10歳くらいが最後の気がするw
ああ悲しき汚肌人生…。

でも女だから、化粧で隠せるだけまだマシなのだろうか…。
コンシーラー+ファンデでニキビ跡はほぼ隠せるし。
あ、だけどもし男に生まれてたら、化粧で肌に負担かける必要なくて、もっとマシな肌してたかもしれないし…!
難しいところですなw

★ひぐらしのなく頃に粋
vitaで始めました。
まだ最初の鬼隠し編が終わったところです(*´∀`)

いやぁ、懐かしいわ。ひぐらし!
昔ひぐらしのラジオ聞いてたなーとか思い出しちゃってw
青春の日々が甦ったよ!!w

当然、オチだとか黒幕が誰か…とか知っちゃってる上でのプレイなのですが、鬼隠し編はそれでも楽しめました。
全シナリオの中で、鬼隠し編の出来が一番いいと思うんだよなー( ̄ー ̄)

ひぐらしは、終盤はちょっと納得できないこと多いんですけどね。
最初の方はいいんですよ!w
引き込まれますです。

ちなみに一番好きなキャラは沙都子(*´ω`*)
きゃわわでございます!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大逆転裁判クリア

「大逆転裁判」を最後までプレイしました(*´∀`)

1話終了時点→傑作キタ!逆転裁判シリーズ最高!
2話終了時点→うむ、面白いね!皆いいキャラしてるわ!
3話終了時点→まぁ、つまらなくはないね!及第点。
4話終了時点→うーん(・・;)5話に期待!!きっと最後の最後の大逆転でびっくりさせてくれるはず!
5話終了時点→え…これで終わり?\(^o^)/

どうですか?この話を進めるごとにダダ下がりしていく私のテンションw

クリア後にいろんな方の感想を読んでみたんですが、やっぱり皆思ってることは同じですね。
「伏線はちゃんと回収しろよ」と。
この一言に尽きますw

あまりに投げっぱなしの伏線が多いので、たぶん続編は出るんでしょうけども…。
やっぱりちゃんと、この作品の中で広げた風呂敷畳んでほしかったなぁと思います(・ε・` )
最後に出た意味深な4人の名前リストとかさー、あんなんなら最初から出さないでほしかったよw
その他もろもろ、気になることがありますね(`´)
本当にスッキリしない!w
特にスサトが小説のタイトル知ってた理由が気になる。

舞台が19世紀ロンドンだったり、ナルホドの先祖が主人公だったり…って設定は好きなので、この出来はちと残念でしたね(´・c_・`)
でも最終弁論や共同推理といった新要素は、なかなか面白かったです。
特に共同推理。手柄持ってくホームズに腹立つけどw
あと、途中まではエッグベネディクト氏の正体はモリアーティ教授なんじゃないかと疑っていましたw
見事に全然関係なかったですねw

まぁ文句言いつつも、続編出されたら出されたで、結局買ってしまうんだと思います(^q^)
あ、続編出すなら、是非私のイトノコ刑事の先祖も出してくださいーw




テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

テレ朝フェス!!

B'zさん出るんですってねーーー(゜ロ゜;ノ)ノ

いやぁびっくりびっくり。
久しぶりではないか!!

第一回の武道館でやったときは、私も行きましたよー(*´∀`)♪
あのときはB'z、GLAY、ポルノグラフィティという大物達を一度に味わえて、大変おトクでしたw

帰りは新幹線の最終に間に合わないけども、どうしては泊まりは無理!!…ってことで、夜行バスを使ったなぁ(/´△`\)
バスで寝るのって苦手です。
しかも友達に予約任せてたら、トイレがついてないタイプで最悪でした。←予約頼んどいて文句言う嫌な奴ですみませんw
私は多少値段が上乗せされても、トイレがついた3列シートのバスがいいのです。
実際にバスのトイレ使ったことはないけども。
「もしものときはトイレがあるから大丈夫(’-’*)♪」という安心感が大事w
でもその友達は、「とにかく安く!」ってタイプでして。
これが価値観の違いというものなのでしょうねw


さて、今回のテレ朝フェスですが…
場所は代々木競技場第一体育館!?
うーん、行ったことない。

キャパ調べてみましたが、1万3000ってとこですか。
武道館と一緒くらい??
わお、こりゃまた激戦になりそうですな┐( ̄ヘ ̄)┌


もちろん行けるなら行きたいですけどねー( ̄ー ̄)ムー
チケット当たれ~w





テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR