暮れますなぁ

初めて携帯から更新してみるテスト。


えー、2014年ももう終わりですね。
私は昨日、約一年振りに美容院に行って参りましたw
さすがにボサボサロングで年越すのはどうよって自分でも思いましたので。

美容院では、

あらかじめ、「昨日あんまり寝てなくて…」と伏線張る

目瞑って寝たふり

これで完璧。
美容師は何も話しかけてこないですー。

雑誌読んでるふりだと、お構い無しに話しかけてくる美容師いるんだよね。
やっぱり、寝たふりが一番効果的!w
次たぶん、B'zのライブ前に美容院に行くことになると思いますが、その時もこの方法試そうと思います!


あ、B'zで思い出した。
ビーパのライブ優先予約の申し込み終えました( ´∀`)
悩んだのですが、たぶん一番近くて行きやすいであろう静岡狙いにしました!
まぁたぶん当たらんだろうな…と思いつつ。
でも「もしかしたら…?」という希望も持ちつつ…w
外れたら、「わ、私の本命は名古屋だからっ!」って自分を慰めます( ̄ー ̄)
ナゴヤドームでも、たぶんやってくれるよね( ̄▽ ̄;)


今はね、「2015年初聴きB'zソング」は何にしようかなーって考え中です(*´∀`)
今年の初B'zは「Go!Nude!Go!」だったんですよ。
疾走感あって好きなんで。

来年は…う~ん、1995年発売の曲の中から選ぼうかな。
20年記念っつーことでねw
前向きな歌詞の曲がいいかなぁ。
迷いますねぇ。

…あ!
CDTVも忘れないようにしないとね!(今の今まで忘れてたw)

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

B'z出演!Mステスーパーライブ

いやぁ、待たされた待たされた。
また9時跨ぎかなぁと思ったら違って、10時跨ぎでもなく、そしてトリでもなくその1個前という…w
3時間半くらいテレビの前でドキドキしてましたよw

B'zが披露したのは、新曲『有頂天』。
かっこいい曲だと思います。
嫌いじゃないです。
NHKドラマ主題歌のなんとかサン(タイトルすら忘れたw)より好きです。
でも、「これ、シングルとして出すのはなぁ…(´ε`;)」ってちょっと思っちゃった(;・∀・)
アルバムの中の1曲だったら絶賛してたかもしれないんですけどね~。

最近のシングルで一番ビビっと来たのは、『MY LONELY TOWN』だなぁ。
あ、もう最近じゃないか(;´∀`)5年前?w
ああいう良曲のときは、テレビ出てくれないんだよねw

あと気になったのは、なんで1曲だけだったのかなーってことw
皆結構2曲以上演ってたのに…。
新曲+定番曲(またウルソでもいいしw私はそう好きでもないがw)って構成だったら、もっと盛り上がったと思うんだけどなー。
稲葉さんの喉も調子良さそうだったし、もっと曲聴きたかったな。

さ、次のテレビ出演はCDTVだったかな?
録画予約しとかないと!
今日のも編集頑張らないとなぁ(・_・;)メンドクサ

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

FF10やってます

vitaでFF10プレイ中です。
PS2版は5,6年前にプレイしました。
船の上で恐竜みたいなのと戦うのと、ユウナレスカ戦に苦労した覚えがあります(;´Д`)

今回は同じ苦労をしたくないで、序盤からレベル上げをコツコツ頑張ってます。
アイテムも取りこぼさないように!
攻略サイト様に頼りっきりでございますw


いや~、それにしてもFF10、懐かしいですわ!
アーロンさんかっこいいね~w
5年前はなんとも思わなかったんだけどな~。
おっさん萌えw
リマスターになって、さらに顔が老化してますよww
渋くて素敵。
ジェクトもイケますね。
若造ティーダの何倍もいいわw

敵キャラのシーモアは、ヒロインのファーストキスを奪ったってことで嫌われてるみたいですが、
私はそんなに嫌いでもないです。
むしろシーモア×ユウナに若干興奮しますw
ティーダ目線で見れば、寝取られになるじゃないですか?
NTR結構好きなのです。

女キャラだと、リュックが一番好きかなー。
調合は役立ちますしね。
ユウナみたいないい子ちゃんキャラはあんまり…(;´∀`)
自分が性格悪いからかしらん( ゚∀゚)アハハ

さ、年内クリア目指してがんばるぞーー(`・ω・´)!!!

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR