B'zと美容

去年はB'zさんのツアーがあったため、私自身かなり美容に気を遣った生活をしていました。
「おまえが小奇麗にしてようが汚かろうが、B'zの2人には見えねーよ!」って突っ込まれそうですが…。
それでも一応、「ライブがあるときは綺麗でいたい!」ってのが女心なのです。

そのため、まず春から夏にかけてダイエット敢行。

コンビニごはんやインスタント食品にはほとんど手を出さず、低カロリー食の自炊を頑張りました。
その日摂取した栄養やカロリーを計算して、ダイエットサイトに記録。
夜涼しくなってから、ウォーキングです。

結果、2~3kg落ちたっけな。
いろんな人が「すっきりしたね」って言ってくれました。
その分ぱいおつも縮みましたが。


それからお肌のお手入れも入念に。
月1でエステ行ったり、ちょっとでも荒れたら皮膚科に行ったり…とかなりお金をかけました。

紫外線対策も万全にしていました。
外出する際は常に日傘+帽子+ネックカバー+アームカバー+UVカットマスク+サングラス。
家族には「こんな不審者みたいなのと一緒に歩きたくない!」と言われましたが、
「私は絶対に焼けたくないんじゃっ!」と頑固に実行し続けましたw
もちろん、お店等に入る直前にマスクや帽子は外しますけどねw
フル装備のまま銀行とかに入ったら、通報されかねないのでww


そして、美容には何より睡眠が大切!
夜10時…は無理でも、日付が変わる前には布団に入るよう、心がけていました。
夜更かしダメ、ゼッタイ。



いやぁ、今思い出しても、去年の私って頑張ってましたねぇ(´∀`)
今年は酷いもんですよ、ええ…。

激太りですよ!!!><
怖くて体重計に乗ってないけど、5kgくらい増えてんじゃないの?www
去年の服がきついんだよwww
自炊とか全然せず、外食orインスタント食品ばっかりバクバク食べてるもんなぁ。


美容院とか、半年以上行ってねーっす!><
面倒臭いんだもん。
髪の毛、かなり伸びて酷いことになってますが、前髪だけ自分で切って誤魔化してます。
去年はこまめにトリートメントしに行ってたんですけどねぇ。

ニキビが全然治らないけど放置だよ!♡
去年は小さいの1個できただけで「ぎゃああああああ!ニキビができたあああああ!皮膚科ぁぁぁぁあ!!!」って大騒ぎだったんですが、今年の私は「ああ…なんかできてるねぇ(・_・)」と軽く流してます。
さすがに鼻の下にでっかいのができたときは、「これは鼻●ソと間違えられるwww」と焦りましたがw


あ、当然エステとか行ってないですー。
もうそういうのにお金かけるの面倒になっちゃったんですー。
紫外線対策だけは今も継続してますけどね。
この世で嫌いなものツートップがGと紫外線なので。

夜は遅~~~くまで起きて、ゲームしたりアニメ観たりしてます。
自分でも「あーダメだなぁ、こんな生活…」とは思うのですが、なんか切り替えられないんですよねぇ…。

切り替えるきっかけ…。
やっぱりB'zのツアーしかないっしょ!!!(`・ω・´)
(↑結局いつもこれw)
ソロはダメだよ!ソロはそこまで気合入らんw

B'zさんがツアー発表してくれたら、すぐにでもダイエット頑張って体重戻すんだけどなー|д゚)チラッ
美容にも力入れるんだけどなー(/ω・\)チラッ

早く発表してくれないと、手遅れなレベルでデブ化してしまうよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

祝B'z26周年&ライブでの拾い物まとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

不愉快なこと

またしばらく祖父母の家に滞在しておりました(`・ω・´)ゞ
しばらく行ったり来たりで落ち着かない感じになりそうです。

そんなこんなで、必然的に最近は祖父母と一緒に行動することが多くなっています。
ここで一つ、小さな問題が発生。

どうやら、祖父母+私って、「親子」に見えるらしい!?(;^ω^)

私と祖父は48歳差。祖母とは50歳差。

祖父と父娘に間違えられるのは、まぁ許容できるのです。
48歳で子供できる男性なんてザラに居るでしょうよ。

問題は祖母の方。
50歳差で母娘に間違えられるって…キツいw
いや、祖母はいいんでしょうけどw(現に間違えられるとちょっと嬉しそうw)
私はすごくキツいww

この話すると、友達とかは「おばあちゃんが若く見られてるんだよー!」ってフォローしてくれるのですが…若く見られるにも限度があると思うのですw

今、祖母は76歳。
髪は染めてるし、太ってるので皺が伸びて多少若く見られるとしても…せいぜい70前後でしょう(;・∀・)

70歳の人の娘って、産んだのが遅いとしても35とかっしょww
私、プラス10歳くらい老けて見られてるんかよ\(^o^)/www

す~んごく悲しい。
そして不愉快www

祖母のことを「お母さんですか?」って聞かれると、「あれ祖母です( `д´) ケッ!」って愛想悪く答えちゃうw
逆に「おばあさまですか?」って一発で当ててもらえると、「そうです( ^ω^ )ニコニコ」って無駄に良対応w

まぁね、相手としては、母か祖母のどっちかなぁって迷った場合、「お母さんですか?」って聞いちゃうのはわかるんですよ。
もし本当は母親だったのに、「おばあさまですか?」って聞いちゃったらめちゃくちゃ失礼ですもんねw

それはわかるんだけど…。
私は嫌なのですw器がとても小さいのでww


だから最近、祖母と一緒に外出する際は、なるべく若めの格好するように心がけてます。
でも、20代後半の服装って難しい…。
あんまりキャピキャピしすぎてもダメだし、かといって落ち着きすぎた格好するのも変だし…。

…めんどくせー…w




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR